スポンサーサイト


花火大会!

なんか更新が出来事から1週間以上経ってからになってて意味ない様な気がするけど・・・。
とりあえず先月、隅田川の花火大会に行って来ました!

当日、最初に場所取りしてくれた方は予定の10時より前に来て確保していてくれてたそうで。
しかも寝てなかったそうで。本当にありがとうございました!

私が着いた頃には他に2人の方が先に来ていました。
しかし・・・暇でしたねw
その場から離れられないし、特にやる事ないし、
おなか空くし。
おなか空くし・・・。

しばらくしてもう一人来て、なんと焼きそば作ってきてくれました!
おいしかったー!
あと、「ちるのい」というカードゲーム(UNOっぽいもの?)を持って来てくれたので、
だいぶ時間をつぶすことができました。
(名前を聞いたとき、全部チルノの絵柄なのかなと思っていたのは私だけじゃないはず!)

18時過ぎには全員集まって、とりあえずかんぱい!
みんなでわいわいやってるうちに、花火大会が始まりました。
なのに、手前にあった木の枝が邪魔でよく見えない!
カメラで撮っても上手く撮れないので、後半は音だけ楽しんでました・・・。
せめて最後だけでもと思い、ムービーで撮影したら、意外とよく撮れていました。
写真綺麗に撮れたら載せたかったなぁ。

今度行くときはもっと綺麗に花火が見れるといいな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RA RADISH:だいん様 banner.jpg 時計仕掛けの創作ノート:冴月朋也様 banner.jpg アレプリコス:まお様 banner.gif ひよこまめ。:たかなしみなと様 banner.jpg 桃のカンヅメ:七桃りお様 banner.jpg 夢中界:KAZU様 banner.jpg 白霖堂:ユキミ様 banner.jpg こおりぐも:KENN様 banner.gif 上海アリス幻樂団:ZUN様 banner.gif
QRコード
QRコード
