スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この間

横浜にある家系総本山吉村家に行ってきました。

夜10時前ぐらいに行ったのですが、有名店なのでやっぱり行列できてました。
30人ぐらいかな・・・?
食券を買い待つこと数十分、やっと中に入れました。
スープの濃さ・油の多さ・麺の固さを決められるので、
会社の方にお勧めされたスープ濃いめ・油多め・麺固めで注文。

数分後ラーメン登場。
最初の方はスープもおいしく、丁度いいかなと思っていたのですが、
食べるにつれてだんだんしょっぱく感じてきて、なかなか麺が進まない。
しかも大盛りにしていたので麺が増える増える。
正直半分ぐらいでおなかいっぱいだったのですが、
大盛り頼んどいて残すのは失礼だと思い、気合で完食。
チャーシューは独特なもので、口に合わなかったので残してしまいましたが・・・。

結論:次回はスープは濃くせず普通盛りで。
ラーメン自体はおいしかったのでまた行きたいです!
(こんな感想書いてるので全く説得力ないですが;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RA RADISH:だいん様 banner.jpg 時計仕掛けの創作ノート:冴月朋也様 banner.jpg アレプリコス:まお様 banner.gif ひよこまめ。:たかなしみなと様 banner.jpg 桃のカンヅメ:七桃りお様 banner.jpg 夢中界:KAZU様 banner.jpg 白霖堂:ユキミ様 banner.jpg こおりぐも:KENN様 banner.gif 上海アリス幻樂団:ZUN様 banner.gif
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。