スポンサーサイト


改装完了!(一応)

やっと一段落つきました。
まだ直したいところとかあるのですが、それは気が向いた時にちょこちょこと。

で、今回の改装に伴って、リンクの欄を追加しました!
承諾して下さった方、ありがとうございます!(一部強制ですがw)
それでは簡単にですがご紹介。

アレプリコス:猫様
banner.gif
猫さんのお燐がとってもかわいいです。
猫さんのコスプレもかわいいです。

ひよこまめ。:たかなしみなと様
banner.jpg
アナログでの色使いが素晴らしいお方。
あったかい感じの絵に癒されます。

白霖堂:ユキミ様
banner.jpg
某ネットゲームでお知り合いに。
絵の上達スピードが異常です。

こおりぐも:KENN様
banner.jpg
同じく某ネットゲームでお知り合いに。
絵が上手く、テンションが常に暴走状態。

上海アリス幻樂団:ZUN様
banner.gif
東方projctの生みの親。
お酒が大好き。


他にも申請をしている方がいるので、OKが出れば追加したいと思います!
さぁ、今から寝て5時半起きだー!
やば、ちょっと頭がくらくらする・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクしましたよ!あけおめです(゚ω゚)
あとピクシブ最初メールでことさんからマイピクメッセージが着てますって着てたから誰だろうと思ってしまったよ^p^
私のことリリって呼ぶのは4人しかいないからすぐわかったけどねw
懐かしいなぁこのバナーw
描いたのいつだっけ・・・・
あ、コトヨロですよ!( ゚∀゚)アハッピーニューイヤー

No title

遅いけどあけおめことよろ!
リンクありがとー!
名前そんな風になってた?w
おかしいなぁ・・・w
リンク
RA RADISH:だいん様 banner.jpg 時計仕掛けの創作ノート:冴月朋也様 banner.jpg アレプリコス:まお様 banner.gif ひよこまめ。:たかなしみなと様 banner.jpg 桃のカンヅメ:七桃りお様 banner.jpg 夢中界:KAZU様 banner.jpg 白霖堂:ユキミ様 banner.jpg こおりぐも:KENN様 banner.gif 上海アリス幻樂団:ZUN様 banner.gif
QRコード
QRコード
