スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

こんなブログでも見に来てくれてる人達がいるのは嬉しい限りです。
なので、感謝の気持ちも込めて頑張って年賀絵を描いてみました!


091229-2_edited-3.jpg

東方星蓮船の寅丸星です。
こんなに頑張って描いたのも、色塗ったのも初めてで、すっごい時間かかってしまいました;
描ける人なら1時間ぐらいでできちゃうんだろうなぁ・・・。



さて、この前行われたコミックマーケットですが、
局地的に人が多かった気がします。東方の辺り。
まぁ、他ほとんど見てないんですけどねw
でもなんだかんだで楽しかったです♪
サークルの方と少しお話出来ましたし!
(緊張して全然上手く話せませんでしたがw)
CDもいっぱい買えましたし。というか、買いすぎました・・・。

こんな感じで。

DVC00042.jpg

岸田教団・TaNaBaTaさんを2枚ずつ買うのはお約束。
とても重かったです。財布は軽くなりました。

それでは今日はこの辺で。近々ブログいじくってみようと思います。
あ、今日やろうかな・・・明日から仕事ですし><

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RA RADISH:だいん様 banner.jpg 時計仕掛けの創作ノート:冴月朋也様 banner.jpg アレプリコス:まお様 banner.gif ひよこまめ。:たかなしみなと様 banner.jpg 桃のカンヅメ:七桃りお様 banner.jpg 夢中界:KAZU様 banner.jpg 白霖堂:ユキミ様 banner.jpg こおりぐも:KENN様 banner.gif 上海アリス幻樂団:ZUN様 banner.gif
QRコード
QRコード
