スポンサーサイト


Literal world tour

1日に、岸田教団さんのライブに行ってきました!
行かれた方々、お疲れ様でした!
ちょっと時間があきましたが、レポートをまとめてみようと思います。

前日になってやっとチケットを確かめる。
もし入ってなかったりしたら・・・なんて考えたり。
P1000071.jpg
このリストバンドがチケット代わりです。
ライブが終わっても形として残っているのでいいですね!

以下続き~

~当日朝6時~
確か1時頃から整理券配布だけど、
別会場の情報だとお昼にはもう並んでるらしいから、少し早めに行こう。
・・・と思いつつ2度寝。

10時前に目が覚めて、慌てて支度。
会場に着いたら、既に沢山の人が;
とりあえず1時まで待って、整理券をもらう。
こんなやつでした。
091001_142641.jpg

物販は16時からで、それまでの間暇なので
お昼を食べる場所探しを兼ねて赤坂散策。
会社員の方ばっかりな気がしました。
あと外人の方も多かった。
お昼を済ませてまた散策。
・・・疲れた;
ライブ前に疲れました><
そしてちょっと迷子になりかけたのは内緒。
1人だとほんと暇ですね・・・

16時ちょっと前に会場に戻ると、長蛇の列が!
予想以上に買うのに時間が掛かってしまいました;
Tシャツとタオル買いました。
P1000074.jpgP1000076.jpg

どちらも、日常でも使えそうな感じでいいですね!

で、開場までまた時間が出来たので近くにあった本屋に寄ったり、
またご飯食べたり。

そろそろ時間が近づいてきたので戻ることに。
そこで事件が・・・!

・・・と、長くなってしまったので続きはまた後程。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RA RADISH:だいん様 banner.jpg 時計仕掛けの創作ノート:冴月朋也様 banner.jpg アレプリコス:まお様 banner.gif ひよこまめ。:たかなしみなと様 banner.jpg 桃のカンヅメ:七桃りお様 banner.jpg 夢中界:KAZU様 banner.jpg 白霖堂:ユキミ様 banner.jpg こおりぐも:KENN様 banner.gif 上海アリス幻樂団:ZUN様 banner.gif
QRコード
QRコード
