スポンサーサイト


真っ暗!

昨日、停電が起きて大変な目に遭いました。
夜中に起きて電気をつけようとしもつかず、テレビも反応がない。
でも部屋の外の電気は無事。
寮に住んでいてブレーカーとか勝手に触れない(というかどこにあるかもわからない)ので、
仕方なくまた寝ることに。

朝起きると、管理人さんが電気屋さんを呼んで調べてもらっていて、
原因はブレーカーじゃなく電気系統の異常?らしかったです。
PCでやることがいろいろあったのに出来ず、冷凍庫の中のものが自然解凍されてダメになるし、
もう散々でした;

夕方頃には応急処置的なものが完了して、少しの間なら使えるようになったらしいです。
今日また直しに来るとか。

電気のない生活はとても暇でした・・・。

以下拍手お返事
>冴月さん
冴月さんも好きでしたか!
いいですよね~w
本当は今月あったライブに行きたかったんですけど、
月末、月初当たりは忙しくて休みが取れず断念しました><
またやってくれるといいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RA RADISH:だいん様 banner.jpg 時計仕掛けの創作ノート:冴月朋也様 banner.jpg アレプリコス:まお様 banner.gif ひよこまめ。:たかなしみなと様 banner.jpg 桃のカンヅメ:七桃りお様 banner.jpg 夢中界:KAZU様 banner.jpg 白霖堂:ユキミ様 banner.jpg こおりぐも:KENN様 banner.gif 上海アリス幻樂団:ZUN様 banner.gif
QRコード
QRコード
