スポンサーサイト


星蓮船発売!

ついに発売しましたね~、星蓮船!
まぁ、自分は持ってたわけですけどw
というわけで、自分なりに頑張って絵描いてみました!
誰だかわかりにくいですが、一応白蓮さんです。

聖白蓮

時間と技術の都合ですっごい中途半端な状態ですが、ご了承を・・・
(途中まで色塗ってみたんですが、なんだか変なことになったので消しちゃいました)
絵描ける人は素直に尊敬します・・・

本日2度目のお返事~
>冴月さん
ほんといつもありがとうございます><
このブログが続いているのは冴月さんのおかげと言っても過言ではありません!
6面というと、やっぱりラストの・・・?w
私は1度ミスると、焦って立て続けにミスってしまいがちなんですよね;
冴月さんは私より上手いはずなので、頑張ってください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ@@ なんか違うとこにコメント書いちゃったかも><
拍手って押したとこに(・"・;)ゞ
まおたんおひさ^^ 元気してるー?
私もマピも、ここ半年以上○Sに行ってないよ。。
あれだけ仲良くしてたのに、意外とあっさり引退気味w
仕事は順調かな?
また機会あったら、うちに遊びにおいでねー^^v-266

No title

>ぷち
拍手は押した記事のところに加算されるよw
最近はいろいろあるけど元気だよー!
○Sはパス変更されちゃったからもう入れないかも・・・w
仕事はー、これから大変になっていきそうかな・・・;
暇が出来たら遊びに伺わせていただきます、ぷち姉さん><
リンク
RA RADISH:だいん様 banner.jpg 時計仕掛けの創作ノート:冴月朋也様 banner.jpg アレプリコス:まお様 banner.gif ひよこまめ。:たかなしみなと様 banner.jpg 桃のカンヅメ:七桃りお様 banner.jpg 夢中界:KAZU様 banner.jpg 白霖堂:ユキミ様 banner.jpg こおりぐも:KENN様 banner.gif 上海アリス幻樂団:ZUN様 banner.gif
QRコード
QRコード
