スポンサーサイト


久々の更新

最近いろいろあってなかなか書ける機会が・・・

一応落ち着いた?ので更新。
ここ数ヶ月毎月電化製品を買っていて、出費が結構やばいです。
しかもこれあんまり使わないだろ?っていうものまで。
こんなんだから貯金が減っていくんですよね;
衝動買いって怖いです。

拍手お返事
>冴月さん
心配してくださってありがとうございます><
数日後に痛みがひいて、良かった~と思った矢先、
鉄の塊を膝にぶつけてしまって;
痛みはなくなったものの、少し違和感が残る状態に。
まぁ、これも時間が解決してくれると思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

衝動買いは私もよくします。
が、買って後悔するより買わないで後悔するほうが個人的には多い気がしますw
買って後悔するのはウェブマネ(ry
毎月電化製品ってすごいですね。私も電化製品は好きですがさすがに半年に1回買えばいいほうですw

No title

>雪見さん
ウェブマネーは私にも記憶が・・・w
電化製品は2、3万のをちょこちょこ買ってるだけなんでw
リンク
RA RADISH:だいん様 banner.jpg 時計仕掛けの創作ノート:冴月朋也様 banner.jpg アレプリコス:まお様 banner.gif ひよこまめ。:たかなしみなと様 banner.jpg 桃のカンヅメ:七桃りお様 banner.jpg 夢中界:KAZU様 banner.jpg 白霖堂:ユキミ様 banner.jpg こおりぐも:KENN様 banner.gif 上海アリス幻樂団:ZUN様 banner.gif
QRコード
QRコード
