スポンサーサイト


近況など

お久し振りです。

先月半ば辺りから胃に違和感を感じたので病院に行って胃カメラ飲んできました。
結果は胃潰瘍になりかけの胃炎と十二指腸炎だそうで。
その後薬を飲んではいるのですが、まだ治っていないです。
発熱を繰り返すのと食事制限が思ったよりきついですね。。。

胃潰瘍の原因の1つとしてストレスが挙げられますが、
もしかしたら数ヶ月前から引きずってるあのことが関係してるんでしょうかね・・・?
傍から見ればとてもくだらない事だと思いますがw
でもこの際なのでここで一度吐き出しちゃおうかと思います。

以下ただの愚痴なので見ない方が良いですよ。

追記
ツイッターは近々再開します。一部の方には申し訳ない形になると思いますが、
決して嫌いな訳ではありません。むしろ大好きです!後々元通りにします。
数ヶ月前、某バンドのライブに行きました。
そのライブの終了後友達がそのバンドが使ったピックをステージ上に見つけて、
スタッフの方にお願いして取って貰いました。偶然私もピックを見つけ、ついでに取ってもらったのですが、
私が取ってもらった方にだけそのバンドの名前が入ってました。
友達は「ずるい、私が取って貰う様お願いしたのに」と、明らかに不機嫌になりその場を去りました。
私は後を追いかけ、もらったピックを友達に渡しました。
こんな事でいままでの関係がこじれるのが嫌だったから。

確かに友達がスタッフに声を掛けなければ私がピックを貰う事はなかったでしょう。
でも、私が見つけてなければ友達はそのピックの存在に気付いていなかったので、
何も書かれていないピックを拾って、それをそのバンドのものだと大切にしていたはずです。
(実際、別のライブではバンド名が書かれたものを使っていなかったので、
 ちゃんとそのバンドが使っていた可能性も十分考えられます)
ならあの時ずるいと言うのはおかしいんじゃないか。
でも友達がスタッフに声を掛けなければ~という思考がずっとぐるぐるしてます。
こんな事になるのなら、そもそもあの時ピックを見つけるんじゃなかったと後悔しています。

もうかなり前の話だし終わった事で、私があげたのだからそれで終わりにしたいのですが、
今でも毎日ピックの事をふと思い出してしまいます。たまに夢にも。
初めてあのバンドでもらえた特別なものだったから、思いが強いのかもしれません。

ひとつ誤解して頂きたくないのが、全部私が勝手に思い悩んでるだけなので、
友達が良い悪いという事を言いたい訳ではありません。というか悪くありません。

もっと月日が経てばそのうち忘れるだろうと思います。
とりあえずずっと溜め込んでいたので、文章にすることで少しでも和らげばいいなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RA RADISH:だいん様 banner.jpg 時計仕掛けの創作ノート:冴月朋也様 banner.jpg アレプリコス:まお様 banner.gif ひよこまめ。:たかなしみなと様 banner.jpg 桃のカンヅメ:七桃りお様 banner.jpg 夢中界:KAZU様 banner.jpg 白霖堂:ユキミ様 banner.jpg こおりぐも:KENN様 banner.gif 上海アリス幻樂団:ZUN様 banner.gif
QRコード
QRコード
