スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TaNaBaTaライブお疲れ様でした!

遅くなりましたがライブに参加された方お疲れ様でした!

本当はもっと早く、遅くとも昨日には書こうと思ってたのですが、
昨日は会社の方と朝帰りになってしまったので今日になってしまいました;
さて、それはおいといて前日あったライブのレポートでも。

当日は会社が終わって新宿駅へ直行。
マイミクのエネコンさん、味付け玉子さんと合流しました。
チルノタオルを貸して頂き、これで準備万端。

100524_220033.jpg

会場に着いて、番号が離れているマイミクさん達と別れることに。
会場に入るとやはりステージ周辺は埋まってました。
諦めて横の方でのんびり見てようかなーと思っていたら、
前の方にいたマイミクのエンコンさんが呼んでくれて、真ん中の方へ行くことが出来ました!

お話していると、ついに講演の時間に。
ライブでTaNaBaTaメンバーを見るのは初めてだったので、一気にテンションアップ!
そして前の方へ詰まる詰まる。私は前から3列目、あにーさんの前に来れたのでラッキーでしたw

序盤飛ばしまくって後半バテたのは内緒。
ちるのちるのちるのでタオルを借りてなかったら悲しいことになってたなーとか思ったり。
オリジナルもたくさん聴けて嬉しかったです!
3000回!4000回!っていうのもやりたかったんですよね。

途中のトークも面白かったですw
ガットくん扱いが・・・

2度目アンコールで、最後に歌ったのがUnknown Girl。
あの演出は鳥肌物です。

あにーさんのライブは、観客も一緒に歌うのが多いなと感じました。
まぁ、そんなにライブ行ったことないので比較対象が少ないのですがw
欲を言えばWhite WallとUnknown Girlのアコースティックver.を聴きたかったですねー。
ライブ終了後、ドリンクチケットを無くしたことに気付く。
ライブチケットも無くしたことに気付く。ショック。

無くしたものはしょうがないので諦めてマイミクさんと合流。
乾いた喉にスクリュードライバー。速攻酔いました。
勢いであにーさんが命名した「Snipe Me」を注文することに。
アルコールが20度と聞いていたのでどんなものかと思いましたが、意外と飲めました。
マイミクさん達とお話して、22時頃に会場をあとに。

帰りの電車はよーすけさんとお話しつつ帰りました。
実は数駅隣に住んでいたという事実。

いつも1人で参加してましたが、話せる人がいるとやっぱり楽しいですね!
機会があればまたよろしくお願いします!

今回は初めてのTaNaBaTaライブということもあって、物販でたくさん買っちゃいましたw
P1000150.jpg
講演ごとにどんどん販売物が増えるらしいので期待!
とりあえずストラップは決定らしいです。

ここで告知です。
あにーさんにメッセージを送ろうと言う企画があるので、皆さん是非参加して下さい!
詳細はこちらに↓
Reflective Project

次はファイナルの恵比寿です、他に参加される方、楽しんで下さいねー!
まとめたつもりが意外と長くなってしまいました。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!
スポンサーサイト
リンク
RA RADISH:だいん様 banner.jpg 時計仕掛けの創作ノート:冴月朋也様 banner.jpg アレプリコス:まお様 banner.gif ひよこまめ。:たかなしみなと様 banner.jpg 桃のカンヅメ:七桃りお様 banner.jpg 夢中界:KAZU様 banner.jpg 白霖堂:ユキミ様 banner.jpg こおりぐも:KENN様 banner.gif 上海アリス幻樂団:ZUN様 banner.gif
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。